スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のいけばな=セッカヤナギ?=
セッカヤナギ2

今日の生け花のメイン花材は・・・
ねじれ具合と葉の形状から、多分セッカヤナギだと思います。
お師匠さんから聞くのを忘れました。
しかもほとんど自分で生けていません。
というのも、あまりにも生けにくい花材で他のお生徒さんが困ってしまい、
お師匠さんが僕の花材でお手本を生けたのでした。
なので、それを自分の花器に生け替えただけだけなんです。
自分で生けたのではないので、何とも言い難い心境ですが、
僕の技量では、こうは生けられないでしょうね。参りました。
[2007/05/11 11:08 ] | 今日のいけばな | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご迷惑をおかけしております | ホーム | 16.オダマキ(苧環)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

