[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野田沼 4/4 曇り
4/4.1


ポレポレです。
お久しぶりです。

4月に入って、桜もちらほら咲き出しました。
僕の大好きな春がやってきたようです。

写真は、彦根の荒神さん近くにある野田沼の今日の様子です。
ここは自然な姿をそのまま残して整備された公園です。
散策や魚釣りなど自然と楽しむ場としては穴場的な所です。
池やヨシ場なんかもあって、僕も大のお気に入り。

中州の陸には大きな柳の木がたくさんあって、今は新芽が吹き始めています。
日当りのいい所では、草花も何かしら咲いていました。

4/4.2


これからも時々ここに来て、季節の移り変わりなど皆さんにお伝えして行きたいと思います。
では、またのお楽しみを!

野田沼内湖
[2007/04/04 15:31 ] | 荒神山界隈 観望記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のいけばな=ナナカマド= | ホーム | 15.ヤマブキ(山吹)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

