[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お庭のお手入れ

ポレポレです。
気がつけば10月も半ばを過ぎましたね。涼しくなったこの時期、庭の木々たちも冬眠の準備を始めます。落葉樹は葉を地面に落とし始めます。
そんな落ち着いたこの季節は、庭木のお手入れに最適な時期となります。この夏、伸び過ぎたり込み入った枝葉を切り取って、チョットこざっぱりと剪定してあげてください。
そうすることで、ふゆの日も明るい日差しをお家にいれることができるんです。いい環境作りにチョット一手間、です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2012/10/23 12:43 ] | 作庭日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスモス | ホーム | 10月10日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

