スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生垣の改修
アフター


ヒサです。
久しぶりの現場のお話です。
昨日今日で、市内の住宅の生垣改修をやらせて頂きました。
大きくなりすぎた椿の生垣を撤去して、カイズカイブキを植え込みました。
正門、石垣がよく見えるようになって、スキットした外観にリニューアルしました。

アフタ-2

(アフター)
ビフォー

(ビフォー)

中庭には、格好の良いザクロを一本植えました。
お客様にはこのザクロを気に入って頂けて、私としてもうれしく思っています。

[2006/05/25 18:57 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の生け花=ヒメミズキ= | ホーム | 今日の生け花=アブラ…?=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

