[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポレポレと考える(3)
『少し暑ければ窓を開け、少し寒ければセーターを着る。』

簡単なようでなかなか出来ないのが、現代社会の難しいとこです。
最近は、各部屋にエアーコンディショニングは標準装備が当たり前。
どこもかしこも夏は冷え冷え、冬は汗ばむほどに温度設定されてます。

公共の場(デパートとか職場とか)では、温度設定を自分の意思で変えるのはなかなか難しいですよね。
でも、せめて自分の家ではエアコン切って、自分の自律神経働かせて暮らしてみてはいかがでしょうか。

今年も、また暑い夏がやってきます。
ちょっとおしゃれな短パンTシャツ姿で、水の入ったバケツに素足を突っ込んで、おいしいビールで一杯なんてのも良いもんですよ。
[2006/05/16 18:12 ] | ポレポレと考える | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の生け花=アブラ…?= | ホーム | 今日の生け花=ナナカマド=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

