スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
期待に応えてくれました
8.31

ポレポレです。
写真は、お庭いあるスイレン鉢のヒツジ草の花です。
新芽が吹く前の春に根きりと施肥をしています。
10センチほどの小さい鉢です。
でもそうする事で、毎年たくさんの葉っぱを広げて、綺麗な花を咲かせてくれます。
今年は特に大きな花が次から次に咲いて、この時期になっても僕たちを楽しませてくれています。

8.31.2

日曜日は、取引のある木材建材屋さんの夏祭りを見学してきました。
今年はガレージマーケットがたくさん出てました。
植樹マンのショーなんかもあってとても楽しい夏祭りでした。
暑かったけどね!

環境企画アヴュのHP「滋賀の庭づくり.com」の歳時記も更新しました。
[2010/08/31 09:54 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶり | ホーム | 花の伊吹山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

