[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蒸し暑いです



ポレポレです。
なんて蒸し暑いんでしょう。
雨も多いです。
昨夜のテレビで、NHKが「深層崩壊」というスペシャル番組をやってました。
地球温暖化の影響で、局所的に降った大雨が山全体を崩落さす状況を解説した番組でした。
こんな事が起こったら、自分達の防災心得も国の防災システムも、ほとんど機能する前に土砂の下になって流されてしまいます。
本当に怖いと思いました。
雨の続く時期です、天気予報や防災点検して過ごしたいと思います。
[2010/06/28 09:42 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<惜しい | ホーム | お知らせです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

