[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
干しトマト
干しトマト

タマです。

コンテナ菜園で中玉トマトを育てていたはずなのですが、
プチトマトサイズにしか生長しません…������
まぁ、最初からプチトマトが欲しかったからいいんですけどね。

そのプチ中玉トマト(笑)をドライトマトにしています。
オーブンを使うと短時間でできてしまいますが、
天日乾燥だと余計なエネルギーをかけずにできます。
数日かかりますが…������
しかも、お天気がよくありません。
いつの間にか熱帯低気圧が発生して、台風にまで成長してるし~kao06
自然との付き合いは、なかなかうまくいきませんね。
[2009/08/10 11:19 ] | コンテナ菜園 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成長する庭 | ホーム | 除草作業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

