[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八幡市街中にて
20090801101644
剪定前の樹木達

ヒサです。
庭木の剪定です。
3年ほど前に環境企画アヴュがプロデュースさせて頂いたガーデンです。
毎年時期を見計らって樹木の剪定をしています。
アカシアが大きくなり過ぎたので今年は思い切って切り詰めました。
これでメインのノムラモミジがまた引き立ちます。

8.3.1作業風景
蒸し暑い日でしたが、がんばりました。

8.3.2剪定完了
余分な枝葉を除去してさっぱりとしたフロントガーデンになりました。

庭木の樹木は植えっぱなしではダメです。
定期的に剪定してキチンと管理してやりましょう。
木はそうする方が元気に育ってくれるんですよ。

ご用命はこちらまで。
環境企画アヴュ
[2009/08/01 10:16 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<除草作業 | ホーム | バジルの収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

