[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬本番だぁ
12月に入ってからというものとても寒いですね。
僕の住んでいる滋賀県も、ちょっと高い山々は
もう冬本番って感じで真っ白です。
いつでもスキーに行けそう(^^)
いつも行く奥伊吹スキー場も積雪60cm。
一部滑走可能みたいです。
今年は伊吹山スキー場が閉まってしまったので、
奥伊吹スキー場は混み混みの可能性大です。
去年も結構混んでいたので、
あれより混むのかと思うとゾッとしますが…。
閉鎖だと思っていた伊吹山スキー場が、
12月23日よりオープンされました。
いやいや良かった。
通常通りゴンドラも動くので、
楽に山スキーにも行けそうです。
[2005/12/09 11:14 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご挨拶します | ホーム | ブログ開設>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

