[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あったかい月末
140131
ポレポレです。
青空の見える月末の日となりました。
日向に出ると太陽のぬくもりも感じます。

もうすぐやってくる春の日を想像してプランニングするのは、楽しいものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2014/01/31 10:46 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の晴れ間に

ポレポレです。
今日は工事中の現場で、駐車場の土間コン打設を施工してます。
天気の都合で、先週末よりのびのびになっていました。
今日と明日は、天気も気温も上昇するようです。
職人さんも気合い入れて頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2014/01/23 16:29 ] | 作庭日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
トトロの木

ポレポレです。
作庭中のお庭の、植物の買付に行ってきました。
たくさんある木の中から、コレだ!と思うものがあると嬉しいものです。
それに、この苑材屋さんにはとても大きなケヤキの木があります。
トトロの木のようで、これを眺めにいくだけでも楽しい所です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2014/01/22 12:54 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
小正月

ポレポレです。
穏やかな小正月の朝になりました。

おかげさまで、年明けから手掛けた作庭っも順調に進めることが出来ました。
今日から駐車場の土間コンの段取りにかかります。

週末の天気がちょっと心配です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2014/01/15 09:13 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
仕事始め
0106
ヒサです。
今朝は、気持ちのいい青空が広がる仕事始めです。

今年も、環境企画アヴュの造園・各種デザイン・アウトドアプロデュースで、
「木漏れ日のある暮らしを創造する」をテーマに営業がスタートしました。

みなさまにお届けする提案が心温まるものになるよう、
スタッフ一同日々精進してがんばります。
また、多様性のある自然に学びながらの生活も、楽しみながらやっていこうと思います。

このblogと共に、今年もよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2014/01/06 10:18 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
謹賀新年
0101
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2014年1月元旦
環境企画アヴュ スタッフ一同
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2014/01/01 14:38 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

