[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の兆し

ポレポレです。

紅くてかわいい梅の花が咲きました。
このところ暖かい日が続いて、気分も上昇中です。
[2011/02/23 09:45 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コレクション

ポレポレです。
石のコレクションをはじめました。

長浜の湖岸沿いにある、公園の石垣です。
綺麗に積んでありますね。
[2011/02/18 12:41 ] | 石集め | コメント(0) | トラックバック(0)
花芽


ポレポレです。

マンサクの花芽です。
「まず咲く」が訛って、この名前がついたと言われています。
春の花の切り込み隊長さんですね。
大分膨らんできました。
[2011/02/17 10:38 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
二月になりました



ポレポレです。
今朝もよく冷え込みました。
車のフロントガラスも霜で真っ白です。
でもこんな日は、昼間は晴れる事が多いです。
二月になったし、少しは暖かくなってくれればいいですね。
[2011/02/02 10:05 ] | 徒然日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

