[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の夕暮れにて
2015319

ポレポレです。
先日、夕日が綺麗だったので、愛知川の河口に寄ってみました。
畔を歩く釣り人の姿が川面に浮かんで、ちょっと幻想的です。

春の訪れとともに、いろんなことが動き出しているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2015/03/19 11:21 ] | なちゅらり~すぽっと | コメント(0) | トラックバック(0)
春の訪れ

ポレポレです。
今日もまだ寒さ厳しいです。
でも、家の紅梅の花が咲きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2015/03/12 15:55 ] | なちゅらり~すぽっと | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の支度

ポレポレです。
綺麗な"あんよ"が並んでいました。

根やさいを寒風にさらして漬物にする準備をされます。
冬になると琵琶湖湖岸でよく見られる光景です。
近江の風物詩の一つですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2012/12/14 09:45 ] | なちゅらり~すぽっと | コメント(0) | トラックバック(0)
歴史街道
藤
ヒサです。
写真は千種街道という、いにしえの街道沿いにある桜地蔵で撮影したものです。
お地蔵様の社裏手にある大木に、藤の木が絡み付いています。
その迫力ある姿に圧倒されました。
人にはとても創造出来ない自然美に魅せられ、シャッターをきりました。

千種街道 桜地蔵地図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ-デン&デザイン・アウトドアweb site
快適なアウトドア ライフをプロデュースする【環境企画アヴュ】のHP

ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2012/11/29 18:43 ] | なちゅらり~すぽっと | コメント(0) | トラックバック(0)
お帰りなさい
11.2

秋の穏やかないい日和です。
渡りを終えて羽を休める水鳥達を、びわ湖で見れるようになりました。
カモさん、お帰りなさい。

お客様との打合せの合間に、久しぶりに湖岸を歩いてみました。
場所は芹川河口の湖岸公園。
小さいながらも駐車場もあるのでちょこっと散策にはいいウォータフロントです。

スポット地図
◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦

環境企画アヴュのHP「滋賀の庭づくり.com」
ここにも、どうぞお立ち寄りください。
[2011/11/02 17:41 ] | なちゅらり~すぽっと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

